今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ゼロトレ2週間経過

新しい仕事も始めたのでバタバタしていて、とっくに2週間が過ぎたのにブログを書けていませんでした!


2週間目もゼロトレは休まず続けましたが、もう朝1回しかやれなくなってきました。
最初の1週間は朝と夜の2回やれることが多かったので「わ~☆お腹が小さくなった!」と感動しましたが、2週間が終わってみて思ったのは「1週間が終わったところから、あまり変化がない・・・」でした(*_*;
そして2週間が過ぎてさらに生活がバタバタし始めて、もう3日もゼロトレをお休みしてしまいました(>_<)
4週間は休まず続けるつもりだったので残念です~!
また今日から、休まず再開したいと思います☆


納戸で探し物をしていたら、未使用の1kgのダンベル1組が出てきました。
私が買ったものではありません。うちの家族は買うのは好きですが買うと気が済んでしまい、開封しないダンボールがわんさか納戸に眠っています(@_@;)
このダンベルは私が有効活用しようと思います♪
何となくですが、ゼロトレだけでそこまで変化を求めるのは難しい気がしてきました。
でも肩や首まわりがスッキリしてきたので、諦めずに頑張ってみますね~♪