今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ご近所犬の憂鬱・・・( ´д`ll)

うちの町内にベスちゃん(仮名)という女の子のゴールデンレトリバーがいます。
お散歩で通ると、うちのイヌが大好きなベスちゃんは駐車場から鎖を引きずって尻尾をブルンブルン振りながらお顔を出してくれます。
でも私がベスちゃんを可愛がりすぎたせいか、いつからかうちのイヌはベスちゃんをシカトするようになってしまいました(>_<)
ベスちゃんごめんなさい!

( ↑ コレは無料画像で拾ったので、ベスちゃんではありません!)


そのベスちゃんは、お子さんのいないご夫婦にとても可愛がられていたように思います。
ですが今年・・・
どんなに暑い日でもベスちゃんは駐車場に鎖でつながれ、夜遅くに通りかかっても駐車場で辛そうにゼェゼェしながら横たわっています。
去年までは過ごしやすい陽気の日のみ、駐車場で日向ぼっこしていたのに。
夕方にはお家に入れてもらっていたベスちゃんが、今は24時間この猛暑の中、コンクリートの駐車場に鎖で繋がれているのを見ると心が痛いです(;ω;)
確かベスちゃんは少し前に具合が悪くなって入院したハズ、しかも5歳になってから外イヌにされるなんて・・・あんまりです!
暑がりのうちのイヌはサマーカットにしてもハァハァ言うので、クーラーと扇風機を24時間つけっぱなしな上に、保冷剤をバンダナで首に巻いたものを2時間おきに付け替えているというのに(@_@;)


ご近所の噂では、ちょっと短気なご主人が外に出すようにしたとか・・・。
最近見るのが辛すぎて、ベスちゃんの家の前は通らなくなりました(´д`)
緑いっぱいの土のお庭とかなら少しは涼しいでしょうが、犬小屋もなくコンクリートに鎖でつなぎっぱなしなんて動物虐待に見えてしまいます。
またベスちゃんを室内犬にしてあげて欲しいと、切に願うふわふわでした(T_T)