今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

チベット体操・1年3ヶ月が経過!

4日前に美容院に向かう歩道でブロックにつまずき、派手に転び膝から血を流した状態で美容院に行って手当からお願いするハメになりました・゚・(。>Д<。)・゚・
「明日になったら体中が痛くなりそうですね」と美容師さんに言われ、本当にその通りになりました!
ひねってしまったので両足とも足の裏から足首まで湿布を貼り、すりむいた手の平には大きな絆創膏、膝はガーゼを取り替えるたびに血のりを剥がすので悲鳴を上げてます<(ll゚◇゚ll)>
腕や肩も痛いので、自分で思っていたよりいろんなところをぶつけたようです。


そんな訳で3日前から捻挫状態で、この1年以上ずっと毎朝続けていたチベット体操をお休みしています(。´_`。)


チベット体操は週に1日は出来なくても良いと聞いて、この1年で3日だけ休んだことがあります。もう私は最低限の3回ずつしかやっていないので、実はそんなにすごい効果にはなっていない気がしていました。頑張って10数回やっていた最初の頃は、劇的に白髪が減ったり、脳内麻薬のような得体の知れない幸福感を感じたりしてましたが、今はたった3回ですからね(@_@;) 白髪も減ったものの目立つ頭頂部が生えてくるので、結局月に1度は美容院で染めてもらいますしね。


でも昨日くらいから、朝目が覚めて瞼を開く時にパリパリって音がしそうなくらい目が乾くんです!私は子供の頃から病的なドライアイで、ずっと通院していました。それがチベット体操を始めてからは嘘のように瞳ウルウルになって、物心ついて初めて、目薬から解放されました!それが、3日休んだらドライアイが完全復活してしまったようで・・・。
早く再開したいものの、膝を曲げると分厚いかさぶたがバリバリと音をたててヒビ割れます(;OдO) イターイ!!


チベット体操はドライアイに無くてはならないものと知りました☆
これからも3回だけ、死ぬまで続けて行く所存です(*・艸・)
人によって現れる効果は様々ですが、オススメです❤