今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ご無沙汰しております(*_*;

日に日に花粉症(!?)が悪化し、ロクに眠れない日が続いております。起きている間は水のような鼻水が出っぱなしで、眠ろうと横になると鼻がつまって苦しくて。寝ている間に口を開けていたせいで、今度は喉が腫れてしまい唾も飲み込めない状態です・・・。微熱も相変わらず続いています。そんな時に限って、毎日予定があるんですよね~。昨日はバス旅行の幹事で、朝5時起きで富士の方へ行ってきましたが、フラフラで楽しめませんでした(@_@;) 今日も予定があって夕方まで外出。明日は突然、久しぶりに仕事が入りました。有難いとは思うもののこんな状態で大丈夫かと不安になります・・・。
一昨日病院には行ったんですが、ヤブ医者なのか「喉も腫れてるし、花粉か風邪か分からないな~。とりあえず抗生物質出して、様子見よう。鼻汁検査だけして、1週間後にまた来てよ。」と、血液検査もしてくれませんでした。それから6種類もの薬をきっちり飲んでいるにもかかわらず、少しも改善しません。花粉症ってこんなにキツイものなんですね~バカにしてました(;一_一)


ダイエットよりも、今はとにかく体力を温存したい気持ちです。