今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ファットカットロス効果ナシ&ウォーキング再開

facebookで「痩せすぎ注意!」だの「最低でも10キロは痩せられる」だの謳っていた、
どんなに検索しても仕込みの記事しか発見できない商品でした ┐(´д`)┌
私には全く効果のなかったファットカットロスは こちら ↓


やっと3袋、飲み終わりました。
私の場合、効果ゼロでした・・・。
もうfacebookの広告で商品は絶対買わない!!と心に近いました~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そしてしょっちゅう再開とお休みを繰り返すウォーキング♪
また再開します❤
でも今回はちょっとタイミングなど変えてみます(*・艸・)
毎食後、10分でも良いから食後30分以内に歩きます。
雨の日や観たいテレビがある時は、ヨガマットの上で腿を高めに上げてその場足踏み。
今までは最低食後30分は食休みをしてから歩いていました。
だって、親が死んでも食休み!って諺もあるし・・・?
でも、こんな記事を見つけたのでやってみます☆

決め手は、血糖値の乱高下を抑える!!だそうです(*^_^*)


今のところ1日3回、合計1時間~1時間半くらいで7000歩~12000歩くらい歩いています♪
ウォーキングの効果は3ヶ月後からと言われているので、長い目でじっくり頑張りたいと思います❤