今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

筋膜リリース始めました ((*゚∀゚))❤

もうすっかり春ですね~!薄着の季節だぁ・・・ちっとも痩せないうちに(*_*;
こんなことでは一生痩せられない(汗)と反省し、本格ダイエットをリ・スタートです。
わりとヒマな今の時期、再開するにはピッタリの陽気でもあります♪
で、いろいろ痩せるユーチューブなどを見て、欲しくなったコレをアマゾンで購入☆


どうやって使うかは、コチラをご覧下さい❤

筋膜リリースをする前に知るべき筋膜解剖学とは?


以前、整体やエステサロンで筋膜リリースしてもらっていましたが、何しろ「息が出来ないくらい痛い!」というのが私の感想です(゚◇゚;)
まぁ、自分は紙ブラ紙ショーツでベッドに寝て、痛みに耐えていれば良かったのですが。
それだけ筋膜が癒着してるということなんでしょうが、数十万払っても結局その場だけ少し引き締まって終わりでした。
結果・・・
いくら人にお金も払っても、寝ているだけでは痩せない!!
ということに気付くまで、20年近くかかった気がします(´ω`;)



自分で自分をマッサージすると腕が痛くなるので、コレも買ってみました。↓

両端を持ってふくらはぎなどをコロコロすると、青い部分だけが回転して気持ち良いです。
ただ、一番やりたかった背中をやるには10cm短いんですよね~!
口コミだけ見て買ってしまいましたが、長さも確認するべきでした(ll゚ω゚)


上の写真の迷彩柄のは、筋膜リリースローラーで検索すると、本当にわんさか出ます!
ピンクが大好きなので本当はモチベーションアップにピンクのを購入する予定でした。
でもコレ、ご覧の通り二重構造になっていて、外の迷彩部分は固いゴムみたいな素材でゴツゴツしたデザイン、黒いのが中に入っている発砲スチロールでもう少し細めで柔らかいんです。
2本太さと素材が違うものがセットになっているので、お得さに負けました♪
そして買ってみて大満足ですヾ(*゚ェ゚*)ノ
慣れない筋トレや久しぶりのウォーキングでパンパンになった足や腰に、超効きます!
このローラーに痛みのある部分を載せて体重を1分くらいかけると、痛みが相当やわらぐんです!
首の後ろなどは柔らかくて細い方の発砲スチロールでやると、伸びていく感じですし☆


コレをお腹や横っぱらに使ってみると、筋膜リリースに通っていた頃のように、体重は減らないがデコボコした脂肪がなだらかになる感じです。
私はお腹の真ん中が前にポーンと張り出した体型なんですが、その張り出した部分が張りを失って横に広がるというんでしょうか?
お分かりいただけますかね~?
全体の円周サイズは変わらないかもしれないのですが、体の厚みが薄く見えるのです♪
バリバリとスポーツする方は、これで運動後の筋肉ケアをされるようです。
やっておくと筋肉痛が軽く済むというのは、至極納得ですd(゚ε゚*)
筋膜リリースローラー用のDVDも売っていましたが、きっと私はスピードについていけないので、もうしばらくは自分で探りながらやってみます♪


では、飽きずにコツコツ頑張れますように~!!