今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

太り続ける原因がダイエット!?<( ゚Д゚;)>

数日前、何気なく健康に関するテレビ番組を観ていてギョッとしました∑(゚Д゚ノ)ノ
ダイエットのやりすぎた食事制限が原因で、脂肪肝になるというのです!!
リバウンドを繰り返して脂肪肝になると本当に痩せないと・・・まさに私のこと(ノω;`)
その番組ではさらっと通りすぎてしまったので、ネットでその内容を探してみました。
コレ ↓ 思い当る方のみ、ご覧下さい。


「低栄養性脂肪肝」と言うらしいです(ll゚ω゚)
おぉ~!名前まで思い当るフシが・・・
10代の頃から、体重が45kgを超えると食事制限を繰り返してきました。


何故ならうちの両親は太っていて、子供の頃から親戚に常に「あなたは太りやすい血筋だから、ああならないように気をつけなさい」と、言われ続けてきたからです。
ある意味、幼少期から強迫観念を刷り込まれていたんですね~!
そんなに太っていないのに厳しい食事制限を繰り返してきた結果、本物の痩せられないデブになってしまったという悲劇 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも危ないところでした☆
しょっちゅうダイエット関係のネット検索をしているせいか、最近やたらとPC画面に「マイクロダイエット1週間チャレンジ」の広告が表示されるようになりました。
そういえば昔、同僚からマイクロダイエットのスープを1袋もらって夕食に置き換えてみたら、体重は全く減らなかったけど(既にその時もう、食事を減らしても痩せなかった!)体脂肪が一晩で2%も減ってビックリしたんですよね~。
お試し価格¥3,980なら久しぶりに置き換えダイエットやってみようかな~♪なんて思っていました。
でも一応、口コミをググるか☆と調べてみたら・・・マイクロダイエットを1食か2食、置き換えダイエットにしたら、ちょっとだけ痩せてだんだん痩せなくなり、その後は何をやっても痩せなくなったというご意見が満載 (;゚Д゚;)
マイクロダイエットはミネラルなどの体に必須の栄養素がキチンと配合されているから、とても効率良く痩せられてリバウンドしづらいという説明だったような・・・!?
やはり、置き換えダイエットでもそうなるんですね~(´△`)
そう言えばDHCのCMで一旦痩せた友近さんとか、秒殺で戻ってますものね~。
置き換えダイエットでもそうなるのに、私なんて1日1食ダイエットやレモネード断食を2週間×3回とか繰り返してしまったんだもの、筋肉落ちまくって体脂肪率40%にもなりますよね・・・。


やはり食事は極端に減らさず、筋トレと有酸素運動なんですね(*_*; 地道~な努力!
運動後は間髪入れずに糖質とたんぱく質を摂取しないと、筋肉を分解し始めるとか。
昔はそんなことも言われてませんでしたよね~?どんどん情報も進化するんですね。


良かったらコレも参考にご覧下さい ↓


絶対に負けられない戦いがここにはある!!
今日から筋トレも少しずつ頑張ります~。