今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

マシュマロヨーグルトダイエット・終了!


3週間、夕食の置き換えダイエットとしてマシュマロヨーグルトを食べてきました。
結果は・・・体重も体脂肪も全く変化ナシでした(>_<)
ヨーグルトは菌が大事というので、5日ごとにヨーグルトの種類を替えてみましたが、目立った変化はありませんでした。
そもそも私の腸には、あまりヨーグルトの乳酸菌は効かないような気はしていました。
以前からいろんな種類のヨーグルトを食べてはいたものの、それで便秘が改善したり肌の調子が良くなったりなどの変化は一切感じることが出来なかったのです。
その代わり、ぬか漬けと大嫌いな納豆はたちまち便秘に効果が出るのです。
私の腸は純和風なんだな~と、マシュマロヨーグルトを食べ続けて改めて実感しました(*_*;


でも、絶対に諦めない!
まだ何か手はあるハズ~!