今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ユヅ❤ ゲットです~ヽ(*゚∀゚*)ノ

前回ananの画像検索した際、ゆづが表紙のバックナンバーを見つけアマゾンで注文!
届きました~❤

でもね、ロングインタビューのページを開いて、唖然!!!
右のページの四隅がグレーで、そこに黒の細かい字がビッシリ・・・(((;゚д゚;)))
何かちょっと、不吉なグラデになってるでしょ?大事な試合前に縁起でもないっ。
私の写真の撮り方もいい加減センス無いけど、ananの編集はそれ以上に酷いわっ!!
.これじゃあねぇ、
読めないっつ~の!(#`皿´) anan正気か!?


そして別のページのインタビューはこんなよ~┐('д')┌

だ~か~ら~ヽ(`皿´)ノ 文字が小さすぎるんだってばぁ~!!
ananの読者層を考えたら、そんな若い子いないでしょ~!?
誌面の都合ならプラスチックで良いから、付録に拡大ルーペ付けて欲しいです(-"-)


思考の整理術とか全く興味ないけど、ユヅの華奢なお姿を励みにダイエット頑張ります❤