今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

漢方クリニック(≧∇≦) 遠いけど行くわ~!

前回の記事で、防風通聖散が体質に合わず酷い目に遭いました~と書きました。
急いで定期購入をストップする電話をかけると、ギリギリセーフで解約出来ました☆
今はサプリ類の通販は初回だけすごく安く買える代わりに、4回までは解約できませんという定期購入がほとんどですが(効果を感じなかったDHAサプリも4回でした)、この会社は次回発送の10日前までに解約の連絡をすれば2ヶ月目を買わなくて済むので助かりました(*_*; 
まだ3分の1くらい残っているのに、これ程体調が悪くなる薬がもう1箱届いたらそれはもう最悪でした。
やはり漢方は専門家に問診してもらって、私の体質に合ったものを飲みたい!と思いました(*^_^*)
私自身は漢方薬はほぼ初心者で、以前3ヶ月くらい調合してくれる漢方薬局に通ったものの、あまりの金額の高さに続けられませんでした。
でも私の母が漢方薬で手術日まで決まっていたガンを完治させた経験があり、漢方って凄いんだな~☆とはずっと思っていました!
そしてふと、以前コメントをいただいて以来ブログを拝見するようになったこるさんのプロフィール欄を思い出したのです(o'ー'o) 

主なダイエット方法・・・島根県の斐川中央クリニックでご自身に合う漢方茶を調合して頂き、毎日煎じて飲んでいるとの事☆★☆
急いで斐川中央クリニックをネットで検索すると、美STの記者も噂を聞きつけ駆け付けるほど有名な「痩せる漢方クリニック」なんですね❤
早速電話して予約を取りましたが、取れた日にちがなんと10月末です・・・。
まぁ遠い所ですし、あんまりすぐでも行かれませんけどね。
身長と体重を訊かれ、当日は健康診断の結果も持って来るように言われました。
そう言えば私、会社を退職した3年半前から1度も健康診断に行ってません(>_<)
ものすごい勢いで変形していく己の体が恐ろしくて、ずっと目をそらし続けてきました。
でも、市からもしつこく健康診断のお知らせが届くし、そろそろ行かなくてはな~と思っています。
現実逃避からは何も生まれませんものね~<( ゚Д゚;)>


↓ これが美STの記事です❤ご興味あればアナタも出雲までぜひ!