今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

イヌ☆手術成功ヽ(*゚∀゚*)ノ

本日おかげさまで、イヌの手術が無事に終了しました☆
15時頃から始まった手術が終わったと連絡があり、19時近くに病院に駆け付けました。
麻酔から覚めていく途中のイヌは、ぼんやりとしていました。
そして何故だか、今産まれたばかりのように、頭も顔も耳も濡れてヌルヌルしていました。
エコーのジェルでも塗ったかのようでした(*_*;
耳と後頭部は毛が剃られてましたが、そんなにツルツルにはなっていませんでした。
耳の穴ごと摘出した腫瘍はピンポン玉サイズくらいで、石灰化してカチカチでした。
後はこの腫瘍を病理検査に出して、良性か悪性かを調べるそうです。
とりあえず一安心です。
イヌは「また来るね」と言っても眠そうで、淋しがって鳴いたりもしませんでした。
うちのイヌはとにかく陽気で人が大好き!
まさにメリ―コッカーを絵に描いたような性格なので、病院でも可愛がってもらっているし、飼い主がいなくても淋しくないかもしれないです♪
24時間体制で看て下さるので、本当に安心できる病院です。
2週間くらいは入院するようなので、その間にもしかして室内トイレでしてくれるようになるかも☆と思っていましたが・・・
先生曰く、「僕ら散歩に連れて行きますから、きっと外でしちゃいますね~」との事。
えっ!スーパードクターがお散歩までして下さるんですか!?とビックリです∑(゚Д゚)


検査結果を待たなければまだ安心は出来ませんが、とりあえず命に別条がなかったので良かったです(*^_^*)
親身になって祈って下さった方、励ましのコメントを下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございました❤感謝&感謝です!