今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

肥満ウィルス感染!?(;゚Д゚;)

金スマの体幹リセットダイエットの放送から、私のブログアクセス数がハネ上がってます!
金曜日:274
土曜日:450
日曜日:350
月曜日:夜10時半で304
普段は50くらいが多いので、ビックリでした(*゚Д゚*)!


で、本題です☆
今日の日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」ご覧になりました??
私もスマホをいじりながら観てたので、正確な内容じゃなかったらスミマセン。
デブ菌と言うから、てっきり以前ブログにも書いた悪い腸内細菌のことかと思ったら。
なんと、本当に感染した人を肥満にするウィルスをインドのお医者さんが発見したのです!
最初は鶏の大量死で発見されたウィルスで、死んだ鶏はみな異常な脂肪の量だったとか。
そのウィルスを猿に吸引させると、今度はその猿の体重が4倍になった(ll゚ω゚)
食事に混ぜるのではなく吸引というのが、感染っぽいですよね・・・。
流石に人間では実験できないものの、一卵性の双子はDNAも同じなのに片方だけが太ってしまった場合に、太った方の人からだけ肥満ウィルスが検出されたとか。
では人から人へ感染するのか!?というと、それは無いんだそうです。
太らせると役目を終えて働かなくなるとか。こんな説明で申し訳ない(*_*;
今ではインド人のお医者さんは肥満大国アメリカに移住して、国の関係機関から援助も得て研究を進めてるそうですよ。


なんだ~┐(´д`)┌ まだワクチン出来てないのかぁ~とガッカリですね。
急いで~太ったまま老いていくのはもうイヤなの~!
治験でもいいから参加したいです❤
そして、こんな記事も見つけたのでよろしければ((´艸`*))