今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ダメダメだ~(;ω;)

もう全く痩せない・・・どころか、太らないことでいっぱいいっぱいの今日この頃!
まさにリバウンド地獄で、体脂肪が43%の日すらあります!
一体どこまで太らせるつもりですか・゚・(゚`Д´゚)・゚・
↓今日、コレの定期お届けを解約しました。

3袋飲みきって、10日前までにキャンセルの電話をしないと発送が止められないそうで、もう1袋来たら終わりです。痩せないまでも体調の変化とか少しはあるかと期待していたのですが、1日2回2粒ずつ計4粒を3ヶ月欠かさず飲んでいましたが、トイレに行くたびにおしっこがものすごい黄色いという変化だけでした(*_*; どちらかと言うと、このサプリより半月ちょっと遅れて飲み始めたお酢の方が少しは効果を感じます。リンゴ酢では何も変化はなかったのですが、黒酢ともろみ酢は飲んだ翌日から目覚めの良さや体のダルさが軽減される気がしました。黒酢はいくら薄めてもむせて飲みづらいので、今ではもろみ酢オンリーで飲んでいます♪ ただ、コレを3ヶ月以上続ければ本当に内臓脂肪が減るのか・・・!?という疑問はありますが。


体幹リセットをここ2週間くらいサボっていたら、痩せた?と訊かれなくなりました(-"-)
まぁ実際、痩せてないんですが。真面目にやっていた頃は体重も体脂肪も減らないのに、やたらと痩せた?と訊かれたのですヽ(゚∀゚)ノ
あの本のキャッチフレーズは続けなくていいダイエットだったハズ。2ヶ月キッチリやったら必要な筋肉がつくから、太りづらい体になると書いてあったような・・・??
私は3ヶ月は続けたんですけどね~??
それも私のカン違いなんでしょうかね~ふぅ。


相変わらず、お肉を食べなかった翌日は体重も体脂肪もハネ上がります。
特にダメなのが、すき焼きや煮物などの甘辛い味付けで野菜たっぷりなメニュー。
そしておでんと麺類です(>_<)
早く肉由来の獣臭くないプロテインが発売されないかな~と夢見る私です☆