今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

体幹リセットダイエット・2ヶ月終了

気が付けば2ヶ月が終了しました☆★☆
1日もサボらず・・・とは言っても、毎日やるのは最初の2週間だけでその後は1日おきでしたが、きちんと続けました。
その結果は??
体重も体脂肪も一切変化ナシです(´д`) 話が違うよぉ~!!
でも何故か、いろんな知り合いからしょっちゅう「痩せた!?」と訊かれます。
やり始めてすぐに同居する母に言われて以来、3ヶ月ぶりに会った友人や、今日は2週間前に会ったばかりの仕事関係の人からも「痩せたよね!?」と言われました。
この体操をするだけでなく、食事も作者が勧めるように夕飯は糖質をオフにした野菜とタンパク質のみの内容に変え、DHAとEPAのサプリと水素ダイエットのサプリやお酢までも飲んでいます。
それでも体重も体脂肪も全く変わらずで泣けてきます(。´_`。)
3年前に買ったパナソニックの体組成計が壊れているとも思えません・・・
洋服がゆるくなるという現象も起きていません・・・
ただ、皆さんが痩せたと言う時、私が必ず後ろを向いている時だということに気付きました。
先日立ち読みしたお腹痩せの本に、お腹には痩せる順序がある!と書いてあったのを思い出しました。
①正面から見たウエストのサイドの高い位置の肉
②腰に近い後ろ側の低い位置の肉
③正面のアンダーバストの下あたりの肉
④下っ腹
確か、こんな順番だったと思います~。
体幹リセットはとにかくヒップに効く体操ですが、腰回りの肉も少しは落ちているんでしょうか(*_*; 
そうすると今の私は②だと思いたい(>_<)!
体幹リセットの本には、2ヶ月やったら体が筋肉の使い方を憶えるから続けなくて良い☆とも書いてありましたが、この私の現状ではとてもやめるわけにはいきません(´△`)
しかもいつまで経っても1の体操をやる時はヒィーヒィー言っている筋肉ゼロの私。
1の体操とは、うつ伏せに寝て頭の後ろで手を組み、そのまま頭と足を背筋の時みたいに持ち上げます。そして浮いた状態で両くるぶしを押し合うようにギュッとくっつけ10秒、次はそのうつ伏せ背筋のまま足首を組んで膝をできるだけ開き10秒キープ→コレを3回繰り返すというものです。
興味のある方はぜひお試し下さい☆


あんまり痩せないので、15日からテレビで観たフリパラツイストという体操も始めました。
でも意外と難しく、正しい姿勢で出来ている感じがしません( ゚ω゚;)
私は買っていませんが、この本です↓

ちょっと「次長課長」の河本に似ていると思うのは私だけでしょうか( ´艸`)


あ~!!いつになったら痩せられるのか・・・