今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

内臓脂肪にお酢!?ヽ(o゚∀゚o)ノ

チベット体操も体幹リセットもがんばって続けてはいるものの、この調子では100年経っても痩せそうもない私・・・ずっと着ぐるみを着ているようで、未だに自分の体型を受け入れがたい毎日です(´д`) 昨日も久しぶりに行ったデパートでAラインのとてもゆったりした可愛いワンピースを見つけ試着しようとしたところ・・・ノースリーブワンピに腕が二の腕までしか入らずアウト!!全体的にはアンダーバストあたりから裾広がりなんですが、脇のくりが浅い(汗)よく見るとサイズは38(つまりM)でした。店員さんがすまなそうに「今の若い方向けのパターンは、脇のホールが狭いんですよね。」と言ってくれましたが、よく見なかった私が悪いんです(。´_`。) 痩せ型の期間の方が長かったせいか、私にはサイズをきちんと確認する習慣がありません。デニムなどのピッタリした服は着ない私は、年がら年中ワンピかカットソーなどサイズがあまり厳密ではない服を着ていました。でも、腕が入らないって(>_<)!!


打ちひしがれて帰ってきて、またしても「内臓脂肪 減らす」でネットリサーチです☆
このブログを読んで下さっている方は、この人ホントに次から次とよくやるな~!全く痩せないんだ~?と呆れていらっしゃることでしょう(*_*; ここまでリバウンドを繰り返してしまうと、もう何をやっても効き目が出ないのが本当に辛いところです。体質改善のための数週間の断食→禁煙による激太り→更年期による内臓脂肪太り・・・と3段階で20キロ太った私には、正常な人の体には効果があるのかな~??と思うやり尽くしたダイエット法がいっぱいです。でもまだ、お酢のダイエットはやっていないような☆


ミツカンがリンゴ酢を使ってやった実験では、毎日お酢を15ml~30ml摂った12週間後、内臓脂肪・皮下脂肪・血中中性脂肪が減少したことが確認されたそうです❤でも中止すると元に戻ることも実証されたようで。効果があるなら一生毎日飲むわ♪
ネットの世界にはダイエットに良さそうないろいろなサプリがあるけれど、今すでにダイエット水素サプリとDHAサプリを摂取しているのでコレ以上サプリは増やしたくない!と思っています。どんなに良い成分であっても、やはりサプリにするにはいろんな加工品が入ってしまうそうです。ミツカンの実験ではリンゴ酢を使ったようなので、私もリンゴ酢を豆乳に混ぜて飲んでみようと思います。大豆と酢はとても相性が良いそうです。そう言えば私が子供の頃、母がその頃大流行した「リンゴ酢大豆」のダイエットをやっていたような・・・でも食べ忘れてばかりで効果は分からなかった記憶が!


まぁ~今回は安上がりな材料なので、気長に3ヶ月以上続けてみたいと思います!(^^)!
問題は飲み忘れですけどね(汗)
先日のたけしの健康番組であかもくがダイエットに良いとやってました!ちょうどまた注文しようと思っていたところなので番組が始まる前にネットで買物かごに入れようとしたら、9/26に注文して発売日が11/20だそうです(>_<) 当分届かなそうですね~!


では、まだまだ地道にダイエット続けます┐(´д`)┌
nice!やコメントいただけると頑張れますので、応援して下さい