今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

体幹リセットダイエット④☆1ヶ月経過

体幹リセットのエクササイズをやり始めて1ヶ月が経ちました。
最初の2週間は毎日、私は朝晩やっていました。
今は週に3日ほぼ1日おきに、やはり朝晩やっています(;゚ェ゚;)
毎日やると筋肉が同じ動きに慣れてしまい、変化しなくなるとか。
週に3日っていつやったか分からなくなりそうなので、ダイエットノートのカレンダーにやった日は印を付けてます☆


「で、痩せたわけ!?」ってみなさん思ってますよね?


<1ヶ月やってみて感じたこと、私の場合・・・>
●正面からの見た目が(横幅?)一回り細くなった。
●フェイスラインがこの体型にそぐわない程、シャープになった。
●痩せていた時にも埋もれていた鎖骨が出てきた。
●体の厚み、特にみぞおちあたりのお腹は変わらず健在。
●手で掴めるお腹や腰の肉が少なくなった。
●お尻が丸くなって、太腿との境がハッキリしてきた。
●始めて以来、1日も便秘にならない!
●でも、体重も体脂肪も変わらず・・・(;ω;)

  ↑
まぁ~こんな感じでしょうか?
便秘がすっかり改善しても痩せないのはマイタケやアカモクダイエットの時で経験済みですが、本当に不思議ですよね。
体重も体脂肪もビクともしない私ですが、最近まわりの人から「ちょっと痩せた?」と言われるようになりました。
多分、顔が小さくなったからだと思うのですが。
それが証拠に、洋服はゆるくなりません。
ただ、脇の下あたりはパッツンパッツンではなくなったかなぁ~?(*_*;


<1ヶ月やって分かったこと、私の場合・・・>
●私が1番気にしているみぞおちや背中の肉は、内臓脂肪だった。
●食事アドバイスの、起きて30分以内に朝食を摂るが出来ていない。
●この運動は標準体重の範囲の人がやったら、見違えるだろう。
●それでも姿勢が良くはなるので、疲れにくくなった。


以上、ご報告まで(>_<)!