今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

チベット体操・気付けば半年経過(*-艸・*)

ふと気付いたら、もうチベット体操を始めて半年になります。
うわ~あっという間!!
本当は3回からスタートして1週間ごとに各ポーズ2回ずつ増やしていって、とっくに21回ずつまで到達していなければいけなかったのですが・・・毎朝11回ずつやるところでつまずき、とうとう毎朝3回のスタート時に逆戻りです。でも、だから半年続いてるとも言えます(*_*; 始めて1日も休まず続いているのも、たった3回を5ポーズだからです。

こうしてパッケージを見直すと、サブタイトルが若さの泉かぁ~(*゚v゚*)
あながち間違いではないと思います♪

毎朝11回ずつやっていた頃、劇的に白髪が減りました!!3回まで減らしてきたら、また少しずつ白髪は増えてきました(´д`) でも体幹リセットを始めたことで気付いたことがあります☆実は毎朝チベット体操を半年間やってきましたが、回数を減らすにつれ、お布団を閉まってヨガマットを敷いて・・・という動作が面倒になり(たった3回だし)、お布団の上でそのままやっていました。結果、体が沈みこみキチンとしたポジションがとれていなかったようです(>_<) 体幹リセットのためにヨガマットを敷くので、チベット体操も久しぶりにヨガマットの上でやったところ「なんかキツイ!もうず~っとやってるのに何で??」と不思議に思いましたが、お布団の上でやると楽なんですよね(ll^ω^) そんな感じで再びヨガマットを使うようになったら、また白髪が減り始めました♪


<チベット体操を半年やって感じたこと、私の場合・・・>
●痩せない
●白髪の7~8割が黒く戻った(でも頭頂部が白髪のままなので美容院でカラーは月1で入れてます)
●メンタルが安定した(何があってもわりと平常心)
●ドライアイが全くなくなり、むしろ潤んだ瞳に☆(子供の頃からずっとドライアイで眼科で目薬を処方されてましたが、完治した!?)


いろんな方のブログを見ても、チベット体操の効果は人それぞれですね!(^^)!
痩せなかったことで一気にテンションが下がり3回まで回数を減らしてしまいましたが、簡単に出来て良いことだらけなので3回はこれからも多分続けていくと思います。
ではヽ(*゚∀゚*)ノ おやすみなさい