今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

整膚:せいふと読みます

昨日、今日と数社の業者さんが見積もりに来てバタバタしておりBYE-10ができませんでしたが、やってもやらなくても体重も体脂肪も変わりませんでした。昨日も今日もできなかった~と言うと、またしても母が「えー!まだあんなバカみたいな運動やってたの?あんなのヒーヒーいってやるくらいなら、お昼寝した方がよほど有意義よ。」とふざけたことを言ってきます。あなたの交通事故のせいで、私の生活がどれほど面倒なことになってるか分かってないようですね(-"-) ちょっとムカつきます。でも、今ちょうど主治医が見つかる診療所をやってますが、急激なダイエットでリバウンドすると様々な病気を引き起こすようで怖いですね(T_T) 出演されている医師の方が「痩せるときには筋肉も脂肪も両方落ちるのに、リバウンドする時には脂肪だけが増えるから危険なんです。」とお話しされてました。仰る通りです(>_<) やはり効果は出なくても、また明日からBYE-10を再開しようと思いました。運動はしないとダメですよね。


タイトルの整膚とは1992年に名古屋で生まれた手技だそうで、皮膚をつまんで引っ張ることで刺激を与え体内の血液の流れやリンパの流れがスムーズになり免疫力などもアップし肌に弾力が戻ったり、お腹などをつまむと内臓も活発になりダイエットにもつながるというものです。顔は人差し指と親指であまり強くなく引っ張ります。顎の下や頬だけでなく、髪の毛の生え際なども縦につまんで軽く引っ張り離すという動作を繰り返します。眉の上などは横につまんで引っ張ります。おでこも首も、つまめるところは全部やっていいみたいです。5分くらいやると、顔が熱くなってきました。何となく、凝りが取れたような感覚です。お腹や太腿など肉厚な部分は四指や五指でやっても良いそうです。ネットで検索してみると動画もたくさん出てきますので、ご興味ある方はぜひやってみて下さい。私はちょこちょこと隙間時間で何か画期的なダイエット法がないかを日々探していますが、この整膚は「お腹の脂肪がつまむだけで痩せる?50代女性が3ヶ月で20キロ減量に成功!」という記事から、検索を始めました(笑)つまむだけなのでテレビを観ながらでも電車の中でも出来ます☆試しに手の甲をつまんで離してを何度かやってみて頂くと、スッキリを簡単に味わって頂けると思います。意外にこんなところも疲れてるんだな~と、ご自分の体が愛おしくなるのではないでしょうか。お腹や太腿は愛おしくなりませんけどね!タダで何の道具も使わず出来るので、しばらくやってみようと思います♪


では、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
おやすみなさい。