今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

悶絶!!(ll゚Д゚ノ)ノ

急に涼しくなって秋の気配がしてきましたが、まだまだ残暑も厳しそうですね~。
今年は体力の衰えなのか、太ってしまったせいなのか、すっかり夏バテしてしまいました。いろいろ試すんですが、ど~も今までのようにスッキリしないんですよねぇ(*_*; ダルさが体の芯まで蝕んでるというか・・・早くDHAサプリ届かないかなぁ。


そんな訳でリフレッシュとダイエットへの起爆剤に、都内で仕事があったので帰りに麻布のエステに行って来ました。以前から行ってみたいな~と思っていたオールハンドで脂肪や筋肉を正しい位置に戻してくれると噂のサロンです♪ プライベートサロンなのでお客は私だけ、とても静かでエステティシャンの女の子もスタイル抜群の美人さんでした。でもマッサージが始まると・・・

グエッ!イッ痛~い└(゚ロ゚;)┘ 過去、山ほどエステやカイロに通ってきましたが、3本の指に入る激痛です!!激痛の足ツボマッサージを体全体にされているような痛みです・・・もう、全身からイヤ~な汗が吹き出し、頭まで脂汗でビッショリです(;´д`) ベッドの上ですでに筋肉痛が始まり、ベッドから降りる時にはふくらはぎがつって転がり落ちそうになりました。帰りの地下鉄の階段が長いこと長いこと。確かに全体的に引き締まった感じはありますが、全身に乳酸と活性酸素が充満しているような筋肉痛になってしまいました(>_<) 話題のエステでしたが、私の体には過激すぎるマッサージでした。やっと体幹リセットの筋肉痛が治まったのに、その数倍の筋肉痛になってしまいました。帰ったら水素入浴剤に頭まで浸かって、乳酸と活性酸素を流さないと~!!


でも体幹リセットの運動も今日で12日☆体はボロボロですが、14日間は朝晩やると決めているので今夜も何とか頑張ってエクササイズしたいと思います(゚-゚;) エステの大きな鏡の前に立たされ、目を背けてきた自分の肥大化した体を確認させられたので。一応、ダイエットの起爆剤にはなったのかもしれません。辛かったけど・・・


まだまだダイエットの道のりは長そうです(;OдO)
諦めないで~わたし!!