今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

驚きの女性ホルモンバーム∑(*゚ェ゚ノ)ノ

記事が前後してしまうのですが、先月7ヶ月ぶりに生理が来てビックリしたと書きましたが・・・その18日後また突然、生理が始まりました∑(゚Д゚)えぇ~!?前回の生理が極端に少量のあわ~いピンク色の経血で、本当に最後に子宮の底に残ったものが排出されたんだなぁとしんみりお別れした気持ちだったのでびっくりポンです!!


タイトルの通りかどうかは分からないのですが、1つ思い当ることが☆先日知人のエステティシャンの紹介で購入した女性ホルモンバームです。婦人科のお医者さまが作ったというバームで顔にも体にも塗れるものですが、たった40gで8000円以上したのでちょっと迷いながらも購入しました。何しろ、更年期の偏頭痛とホットフラッシュが辛かったので。マッサージクリームと考えるとチョット高めのお値段です。使ってみるとバームはラードみたいな感触で肌に乗せると体温で溶けていくので少量でもマッサージできます♪ なんでもこのバームはエストロゲンを増やす(?)ハーブを中心に女性ホルモンに働きかける成分が盛りだくさんに入っているそうで、更年期だけでなくPMSや生理痛の時はお腹や仙骨に塗っても良いんだとか。そのバームを塗り始めて4~5日経った頃、ダルさとか頭痛とかも何の兆候もなく、いきなり生理がやって来ました∑(o'д'o) いつもはPMSで頭痛や吐き気や腰のダルさにさんざん堪えた後にやって来るものなんですが・・・しかも凄く鮮やか赤い経血です。今まではドス黒い血が大量に出るのが常でしたが、今回は量も今までの半分くらいで普通の正常な人の量みたいでした。飲んだりする薬やサプリと違ってバームは皮膚に塗るものなので、本当にコレの効果かは分かりませんけどね(*^_^*)生理が終わって、更年期の症状がすっかり治まっていることにも気付きました❤ 今、撮った写真が読み込めなくて画像ナシですみません!


先日49歳になった私、何とかもう少し閉経を待ってもらって今のうちにダイエットを頑張らなきゃ☆と、MCTオイルダイエットを再開しました。朝食はビーツとパイナップルに小松菜のスムージーを飲み、その15分後にコーヒーにMCTオイル大さじ1杯を入れてブレンダーでよく混ぜてから飲みます。便秘の私は快便でちょうど良いですが、普通の人はお腹を下すこともあるそうなので少量から始めた方が良いそうです!(^^)! それとこの本を買い、皮下脂肪ほぐしという手が痛くなるようなマッサージを始めました!コレがお腹にすごく効いてる感じです。もう、最後の生理が終わる前に1kgでも落としたい(*_*; 
急がなきゃ 急がなきゃ~!!