今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

えっ!? (゚〇゚;)マ、マジで…

先週は梅雨のせいかずっと頭痛がして、これも事故のムチウチかな~なんて思っていたのですが・・・
びっくりポン!!
何と金曜日に7ヶ月ぶりに生理が来たんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
え~!もうとっくに、閉経したつもりでいたんですけど・・・
最後に生理が来たのは冬、12月の1週目です。春とび越してるじゃん(*_*;
毎朝もう3回ずつしかやってないけど、気付けばチベット体操を始めてとっくに4ヶ月が過ぎていました。1日も休まず一応は継続しています。

若返りの体操☆と言われている通り、始めてすぐに白髪はかなり減りましたが、それも毎朝11回ずつやっている時よりは増えてしまいました(>_<) でも、他には特に目立って変化は無かったんですよ~。きっと21回ずつまでやれば、筋肉もついて少しは痩せ、精神的にも安息が得られたんでしょうけど。もう3回に慣れきっていて、今さら増やす気持ちも起きません。


久しぶりの生理で感じたこと☆
それは「生理は究極のデトックスである」ということ。
むくみもダルさも、生理が来た途端ウソのように楽になりました(*^_^*)
子宮の老廃物だけでなく、体に溜まった老廃物も一緒に経血として流してくれるからです。こんなに有難いものだったのか~と、無くなってみて気付いたという(´口`)
せっかく再開(?)してくれた生理ですが、今回の経血は今までとは全く違っていました。赤いインクを水で薄めたみたいに淡~い色で、出血も少量なんです。今まではずっと、ドス黒くてレバーのような塊がたくさんあって、うずらの卵を産みながら歩いてるみたいな気分でした。20日周期くらいでやって来るのに出血量が友人と比べて3倍くらいあって、こんなペースで生理が来ていたらすぐに卵が尽きちゃうんだろうなぁと思っていました(x_x)
だから今回のがきっと、本当に最後に子宮の底に残ったものではないかと思います。


あったらあったでPMSと生理痛に悩まされ大変でしたが、やはり月に1度(私は2度でしたが)デトックスできるチャンスは素晴らしいものですね。いよいよこれからが更年期スタートになるのかなぁと思うと、ドキドキです(x_x;) せめて、これ以上は太らないようにしないと~!!