今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ダイエット再開の秘密兵器☆

去年ブログを始めてすぐからずっと読者登録して楽しく読ませていただいていた善さんが、ブログ卒業宣言をされました!お休み宣言された方は復活を信じて待てば良いですが、最終回と書かれてしまうとホントにお別れなんだ~と悲しくなります。


寂しいよぉ~。・゚・(>д<)・゚・。 気遣いの人だったのにぃ~!
みなさんだんだんやめて行くんですね。私もたま~に、このダイエットブログ意味なくない!?そもそもBYE-10プログラムのDVDなんてとっくにやってないし~。こっちをやめて仕事関係のブログでもアメーバで立ち上げようかな(#゚ロ゚#) なんて思うことも・・・
でも一応読んで下さっている方もいて、それに先日コメント下さったこの方☆そのコメントを読んで目が覚めました!最近の私、仕事にかこつけてダルダルしてた(>_<) 反省!

そんな訳で少しずつ運動も復活することに(*゚v゚*)
でも外が暑いどころか、エアコンのきいてるハズの室内でもちょっと運動すると大量の汗が!毎年、アセモが大量発生&病院に行くほど酷くなる私・・・今年は良い物を見つけました!(^^)! それが・・・


冷え冷えスプレーです♪ 着ている服にシューッとスプレーすると、ひんやりが1時間くらい続くというものです。スイカの香りがすごくいいの~❤ちょっと高めですが、これ以上ダルダル言い訳してるとますます太るので、これをたっぷりスプレーして運動します。
食事についても考えているところがあるので、また次回(*^_^*)