今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

チベット体操・・・サボりぎみで3ヶ月目!

ここのところ仕事が少しずつ忙しくなり、とは言ってもまだまだ種まきばかりなので収入より経費の方が多くストレスがたまります(>_<) やたら忙しいのにビンボーで、ダイエットにも支障が出てきてます。気分転換にスパやエステにも行けません(泣)


そんな感じで梅雨に入り、またしてもムチウチが悪化・・・(*_*;
このムチウチってこれから一生続くの??って思うと、辛すぎて悲しくなります。


チベット体操を始めて3ヶ月以上が経過しました。

2ヶ月目で白髪の激減を実感しましたが、ここ3週間くらいは朝の目覚めが悪過ぎてチベット体操をやるのが憂鬱になってきています。一時期は各儀式を11回ずつやっていましたが、今では3回だけ・・・ただ、やめないだけになっています!私は毎月欠かさず美容院でヘアカラーしてもらっていますが、今月は白髪の量が少し増えてきた気がします∑(゚д゚;) 以前チベット体操を実践されている方のブログをいろいろ見て回っている時に、21回まで達成して今は3回ずつしかやっていませんが体型も戻りませんという記事を読みました。そこまで達成できると呼吸法や筋肉がしっかり整うようでした。私は朝ダルいからと回数を最低限に減らし、ただやめないだけの状態なので、体が元の状態に戻ってきてしまったような気がします。私って本当に残念な女です(゚´ω`゚)


今は運動する気力も体力もないので、寝る前MCTオイルダイエットを始めました☆
けむたろうさんも使ってらっしゃったMCTオイル♪ 

いつか使おうとiHerbで購入してありました(*^_^*)
今は気力・体力ともに地に墜ちているので緩めのダイエットにしています。朝・昼の食事はそのままに、夜だけ糖質抜きの200kcal以内の食事にして、寝る前に豆乳50ccにMCTオイル大さじ1杯とアマニオイル大さじ1杯をまぜたものを飲みます。


コレを飲み始めてから朝起きた時のダルさが、少し軽くなった気がします!
そういえば腸のデブ菌を減らすサプリも飲み始めて3ヶ月が過ぎましたが、あまり変化はなかったです。4ヶ月は解約が出来ないという縛りがあったので続けていましたが、来月で解約してもらうように電話もしました。
コレも無駄だったかも~(T_T)
神様☆どうかこれ以上は太りませんように!!