今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

悪魔の羽・出現 ((( ゚д゚ ;)))

みなさんご存知、天使の羽


少年の背中によく生えていますよね~((*゚∀゚))
40代でこんな美しい背中は見たことありませんが・・・。
大体、ブヨブヨかゴツゴツと両極端が多いです。


そしてコレが、悪魔の羽 (ll゚Д゚ノ)ノ

分かりやすく色をつけてみました。
そう!ブラからハミ出る憎い贅肉・・・
最近、悪魔の羽という名前を得たようです~!
薄手のTシャツやニットワンピなどを着ると、ここぞとばかりに主張してきます(>_<)


悪魔の羽とお別れするにはいろいろ方法があるようですが、やはり要は肩甲骨!!
詳しい解消法を見つけましたので、思い当る方はぜひ参考になさって下さい☆
私も今日から始めます!(^^)!



nice!いただけると励みになります!
よろしくお願いします