今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

カラス被害<( ゚Д゚;)> Help Me!!

明け方、たくさんのカラスがギャーギャー鳴く声で目が覚めました∑(゚д゚;)
ここ1ヶ月くらい、ヤツらの行動が目に余ります・・・。

生ゴミの日は出し方の悪い家があるらしく、ゴミ捨て場の荒らされ方が酷いです。うちの出すゴミ捨て場は一戸建てばかり12世帯くらいが共同で使用していますが、ひどい出し方をする人は出してすぐ帰ってしまうため、その後にゴミを出しに行った人が荒らされた生ゴミに遭遇しホウキとチリトリと洗浄する水を取りに帰ってお掃除するハメになります(>_<) 散らばったゴミの内容から大体どこの家か察しはつくものの、やや非常識な家族なのでみんな逆ギレされるのも恐ろしく、仕方なく黙ってお掃除しています。今やゴミ出しがロシアンルーレット状態です(*_*;

母が犬をカラスよけにゴミ捨て場につないでおいたらどうかと言いますが、とんでもないことです!!カラスは10羽以上でやってきて3羽くらいが協力してゴミのネットを持ち上げて、その間に他のヤツらがゴミを引っ張りだすのを目撃しました└(゚ロ゚;)┘ 犬なんていくら中型犬でも、口ばしで襲われて感染症になってしまいます!!子猫を生きたまま数匹のカラスが食べてしまった話、牛舎にカラスが侵入しロースの部分だけを狙って口ばしで肉をはぎ取って行く話・・・恐ろしくて愛犬をゴミ捨て場などにつなげません!!レンガのブロックをネットの端にいくつも重しとして置いているのに、その重しをしないで帰ってしまう人がいるから荒らされるんです。
昨日はドタバタと何の音だろう?と外を見ると、裏の家のベランダの手すりと屋根に数羽のカラスが止まり、カーカー言いながらジャンプしあって遊んでいました。ヤツらの足には800種類以上のバイ菌がいるそうで、ベランダの手すりに洗濯ものでも干してしまったら最悪です。空飛ぶネズミはやりたい放題で、今日はゴミ捨て場に面したお宅の車の屋根の上に乗ってピョンピョン飛び跳ねています(怒)そういえばうちの車もフンだらけになっていたので昨日洗車に行きましたが、今朝またフロントガラスにフンがたくさんついていました(´д`;) アイツらめ~!!


でも私は、以前このブログにも書きましたが大きな公園でカラスに襲われて以来、カラスが恐ろしいのです(;OдO) あれ以来、外を歩く時はなるべく帽子を欠かさないように気を付けています。

カラスのゴミ荒らしは、一体どうしたらなくなるんでしょうか?ネットで検索していたらビックリするような記事を目にしました。カラスを捕獲して燻製などで料理し、住民で試食している自治体などもあるようなんです(ll゚Д゚ノ)ノ すごすぎる・・・
何か解決策をお持ちの方は、ぜひコメントをいただきたいですヽ(゚∀゚)ノ どうぞ宜しくお願いいたします。