今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

デブ菌を減らすサプリ゚+(b゚ェ゚*)+゚

チベット体操を始めて13日が経ちました。
2週目に入ってからはほとんど好転反応も出なくなりました。今は朝起きてトイレに行ったら、水素水を飲んでからヨガマットを敷いてもくもくとチベット体操を5回ずつやっています。どんな効果が出るのか楽しみです♪ ちょうど始めた初日に美容院でカラーリングしたので、白髪が減ってくれば分かると思います。


あんまり体重も体脂肪も減らないので、さらなる腸内革命をおこすべく、新たにサプリを導入することにしました❤ 4ヶ月は途中解約できないというのが最近の通販サプリの流行りみたいですね(*_*; まぁ、何か変化を感じたらご報告しますね~!
あまり期待しちゃダメダメ(*´艸`) 


コレ↓購入して今日届きました、今日から飲みます♪

どうかデブ菌が減ってくれますように❤