今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

きた❤きた❤きた~ヾ(*゚ェ゚*)ノ

やっと、生まれて初めての確定申告が終わりました~!
グッタリです_|\○_ 毎日地元の商工会に指示を仰ぎに通い、何が何でも今日の午前中に完成させて持って来るようにと言われていました。
いい歳をして、まさかの徹夜で完成させました~。もう精魂尽き果てて帰ってきたら・・・


キャ~(。ゝ∀・)b もう来たの!? さすがAmazonさ~ん❤

昨日、あんまり辛くてつい休憩した時に欲しくなって1クリックで買っちゃいました♪
痩せるというより若返るらしいですよ~!(^^)! 終わったと思っていた生理が復活したり、白髪が減ったりするんですって~!魔法の体操みたいですね♪ 調べたら、わりと家の近くでお教室もあったんですが、こんなに太ってしまうと知人に会ったりするのも怖いです!
多少なりとも体型が修正されてから、ワクワクお教室に通いたい❤可愛いウェアを揃えたい❤ 私は子供を産んでいないせいかとも思うんですが、いい歳をしていつまでたってもキャピキャピがおさまらないんですよね~(*_*; お恥ずかしい・・・


では、また明日からダイエットがんばりたいと思います☆
お仕事もしっかりやらなきゃね~!こじんまりやってる割に結構な額の赤字ですねとやんわり注意を受けました。貯金が底を尽くわけです(>_<)